News
2021 / 03 / 17 23:15
木下正道さんの新作『Le feu s'eteint dans le feu et le temps dans le temps VI』を公開しました!
Phidias Trio 新プロジェクト第3弾は、木下正道さんの委嘱新作の『Le feu s'eteint dans le feu et le temps dans le temps VI』(炎は炎の中に消える、そして時間は時間の中に VI) です!
地の底に吸い込まれるような音楽です。曲のどこかにある曲が引用されており、天から手を差し伸べられます。
今回のプロジェクトで稲森安太己さん、森田泰之進さん、木下正道さんに委嘱した3曲とも難曲ばかりでしたが、準備の段階からとても楽しく充実した時間でした。
素晴らしい曲を本当にありがとうございました。
Phidias Trioはこれからも大切に委嘱した新曲3曲を演奏し続けていきたいと思います。この企画は是非続けて行けたらと思います。
これから出会う新しい曲に期待を膨らませております。
今後とも応援をよろしくお願いいたします。